True colors

とある海辺の町に暮らす女子高校生と始めた文通。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三通目、Yuukaちゃんへ

ごめん、先に三通目をもらってしまったね。ありがとう。 私は近頃、溜まった約束を果たすということをひとつずつやっているところです。今週は、ある小さな友だちとの一年越しの約束を果たしたくて、彼女の家に向かいました。 本当は急に用事が出来て、諦め…

3通目 夕海さんへ

こんばんは。今日は水曜日ですね!いかがお過ごしですか?今日はたくさん笑った水曜日でした。そして、私には赤崎水曜日郵便局から水曜日のお手紙が届きましたよ。

2通目 夕海さんへ

こんばんは。火曜日にやっとテストが終わり、昨日からまた部活が始まりました。今回はテスト期間が長くて、約2週間ぶりの練習でした。しばらく筆を握っていなかったので、腕が鈍ってしまいました。きれいな"かすれ"が出ず、思うように書けなくて、書きながら…

二通目。Yuukaちゃんへ

こんばんは。今日の東京は雨です。朝は、雪だったそうな。 私は、うっかり大失敗をやらかしました。あまりのショックに、お陰で、昨日から風邪をひき始めて頭痛と吐き気で眠っていたのですが、一気にすっ飛びました。病は気からなのだろうか。明日の録音には…

1通目 夕海さんへ

こんにちは。今日の東京はどんな空ですか?こちらは、いつもと変わらず静かです。外はあたたかくて、春が少しだけ近づいて来たように感じます。昨日、お手紙をもらって、とても嬉しくて何度も読み返しました。今、こうやってお返事を書きながらも、わくわく…

一通目。Yuukaちゃんへ

さて、やっと始めようか。 随分待たせてしまった。ごめんよ。 今日はもう2月15日。今、このブログをどういう風に進めていこうか、電話で君と相談をした。君は、私がどんな風に一通目を始めるだろうと、今私の住んでいる東京からはずっと遠い熊本のあの町…