True colors

とある海辺の町に暮らす女子高校生と始めた文通。

10通目 夕海さんへ


こんばんは

もう、12月になり、最近は朝夕が冷えるようになってきて、やっと冬が近付いてきたと思っていたけど、日中は、とてもぽかぽかしていました。
重盤岩には、紅葉が見られます。

空も青く澄んでとてもきれいでした。



最近は、いろいろ、考え事をすることが多くなり、不安になり、ずぶずぶと落ち込んでいくことが多いのですが、今日は、天気がいいこともあり、とても気分がいいです。




東京はどんなですか?
寒いですか?




もう少ししたら、1年が終わってしまいますね。
はやい。


来年はどんなことがあるかな。


ふつうが、ふつうのままだといいな。