True colors

とある海辺の町に暮らす女子高校生と始めた文通。

6通目 夕海さんへ

思いつきで松本への旅。


お付き合いいただき、ありがとうございました。


着いたと思ったら、もう帰らなくてはならなくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しい時間は過ぎるのがはやい!!

たくさんの方に会わせてもらってありがとうございました。
「また、行けたらいいな」と思う場所です。
次、行くときはもう少し長く居られるといいな。
そして、もっと色んな場所を歩きたい。


あなたに出会っていなかったら、たぶん一人で、どこか別の土地へ遊びに行くなんて、しなかっただろうな、と思います。

ありがとう!!





最近、自分が少し急いでいるような気がしなくもないです。気のせいかな。「早く、『灯台ポスト』を聴いてもらいたい。」と。



これから、この国がどうなっていくのか、ちょっと不安だったり。こわかったり。