True colors

とある海辺の町に暮らす女子高校生と始めた文通。

2通目 夕海さんへ

こんばんは。
火曜日にやっとテストが終わり、昨日からまた部活が始まりました。
今回はテスト期間が長くて、約2週間ぶりの練習でした。しばらく筆を握っていなかったので、腕が鈍ってしまいました。
きれいな"かすれ"が出ず、思うように書けなくて、書きながら「ヴー」と心のなかで唸っていました。

いい作品ができるように練習します。
また、ちゃんと書けるようになる!はず。



そして、今日は学校の帰り道で久しぶりに、ひこうき雲を見ました。夕方の空に「ひゅーっ」と2本、まっすぐでした。


もうすぐ、新しい曲がうまれる♪
楽しみにしています!


P.S.
私は、ちゃんと日本や世界のことを知りたくて、最近、ある本を読み始めました。でも、初めてみる言葉が多くて、少し苦戦しています。